超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

陸マイラーならオススメしたい、ポイントサイトハピタスをすすめる3つの理由

記事【スポンサーリンク】

陸マイラーならおすすめしたいポイントサイトでハピタスをすすめる3つの理由

久しぶりにポイントサイトについてのおすすめ理由をまとめてみます。近年はポイントサイトについてもかなりいろいろと変わりました。ハピタスがなぜおすすめなのかをしっかりと説明を行いたいと思います。

ハピタスおすすめの理由1:ポイントが高還元

第一におすすめしたい理由がポイントの還元率が比較的に高いということです。他のポイントサイトは覆面調査モニターによる還元やゲームによる還元が多いですが、ハピタスは広告サービスを使うと還元される案件が数多くあります。

f:id:mile_framework:20170208235407p:plain

ちょうど、ハピタスを拝見すると、ホットペッパービューティーの還元が1400円分のポイントとなります。通常が100ポイントなので14倍!

友達紹介が魅力的

友達紹介を行い、その友達が初回ポイント交換を行うと、紹介をした人に100円分のポイントが付与されます。紹介ポイントとしては魅力は少ないですが、還元率が以下のとおりとなります。

f:id:mile_framework:20170208235100p:plain

ステージ4以上については、友達の紹介した数によりステージが上がっていき、1000人を超えるとステージ8と最強クラスになります。

最初はなかなか紹介は増えないものですが、慣れてくればステージ6を目指すというのがよいと思います。

ちなみに、対象は自分が紹介した友達までの獲得ポイントが還元されるようになります。

ハピタスのおすすめ魅力:すべての案件が対象になっている

ポイントサイトで50%還元!と大々的にうたっている案件についても小さな字で「友達紹介還元サービスです」と一言添えられていることが多くあります。

しかし、ハピタスはすべての案件が友達対象還元となっていることが非常に魅力的です。

 

では、なぜ魅力的であるのか。

それは、友達還元サービスで友達の力を利用してマイルを稼ぐということが可能になるからです。

つまり、今までは覆面モニターであったり案件であったりをご自分でこなしてポイントを還元していました。

一方で、友達還元は自分が紹介した友人がアクションを起こすとその30%ほどが自動的に入ってきます。

つまり、自分は特に何もせずにポイントを獲得できるようになります。

ポイントを貯められるようになればマイルも貯まる!

f:id:mile_framework:20160731124617j:plain

ハピタスのポイントは常に自分でためたい案件があるかというとそうでもない場合があると想定されます。その場合は無理に頑張らなくてもOKです。紹介した人がいれば、その方から買ってもらうとその数%が戻ってくるためです。

 

m.hapitas.jp

まとめ:今のトレンドはハピタスではないか!?

すべての案件が還元対象というのは、陸マイラーとして重要です。陸マイラーとしていつまでもモニターを行うような市場調査員ではなく、自らWEBなどを立ち上げてブログを紹介することをおすすめします。