超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

わらしべ長者方式で、ポイントをマイルに交換して年20万マイル貯める

記事【スポンサーリンク】

わらしべ長者方式で、ポイントをマイルに交換して年20万マイル貯める

私は2015年より陸マイラーになりました。実際6ヶ月で12万マイルを貯めることができるようなりました

f:id:mile_framework:20160604082118p:plain

 

なぜ、このようにできるようになったかというと、、、

わらしべ方式で、ポイントをマイルに交換することでマイルが年間20万マイルを貯めることができます。

わらしべ方式を使わないと3年で1万マイルも・・・

 今までは、クレジットカードで200円で1マイルを貯める生活をしていました。20万円のクレジットカードを使い続けると、3年で3万6千マイルを貯めることになります。日本国内は1万8000マイルを使うとタダ航空券(特典航空券)と交換することができます。

mile-framework.hatenablog.com

 マイルを貯めるためのわらしべとはどういうことか!?

マイルをクレジットカードで貯めると上記のように2年でやっと国内特典航空券と交換することができます。一方で、わらしべ方式を用いると、1ヶ月で1.8万マイルを貯めることができるようになります。

f:id:mile_framework:20160731124617j:plain

まず、ポイントサイトでポイントを貯めることから始まります。

ポイントサイトで大量ポイント案件を探す

ここで、おすすめな案件を2つご紹介致します。

クレジットカード案件

クレジットカードを発行する際にポイントを還元されるのはご存知でしょうか。

街や公式サイトでクレジットカードに申し込む前に、ハピタスなどでクレジットカードを検索することをおすすめします。

f:id:mile_framework:20160808223840p:plain

 

ハピタスには、クレジットカードを申し込むとカード発行でポイントを付与されます。このポイントをマイルに交換することができます、ちなみに上記の例では、9000円ポイントを獲得できるため、約8000マイルを獲得することができます。

 

覆面調査

f:id:mile_framework:20160719233130p:plain

覆面調査案件が、ポイントタウンやGetmoney、ちょびリッチなどで展開されています。これらは、覆面調査を行うと、支払った飲食代の60%(上記例)が還元されます。例えば、10000円飲食すると6000円のポイントが還元されます。

これらを駆使するだけで、数万ポイントを貯めることができます。

毎月1.8万マイルを交換して1年で20万マイルを獲得できる

この方式でポイントを貯めることができます。

すなわち、クレジットカードを発行したり、覆面調査を行うだけでポイントを貯めることが可能となります。

これを交換することで年間20万マイルを貯めることができます。

 注意点:それはあなたが目標を決めて継続できるか

ポイントを簡単に貯める方法をご紹介いたしましたが、1点注意事項があります。

それは、あなたが持続できるかという点があります。

 

あなたは1ヶ月で18000マイルを貯めることができるようになりました。しかし、20万マイルを貯めるためには、約1年かかります。もし、目標が海外ビジネスクラス航空券であれば10万マイル以上貯める必要があるため半年以上継続する必要があります。ですが、ポイントを貯めると確実にマイルになるので早めの準備が必要となります。

 

まず、ポイントサイトの登録しましょう。

mile-framework.hatenablog.com