超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

ポイントタウンでのモニター大量案件の探し方マスターガイド

記事【スポンサーリンク】

ポイントタウン覆面モニターの大量獲得案件の探し方

誰でも月に1.8万マイル獲得できる方法としてお知らせさせていただいていますが、再現性があり毎月短時間で安定的にポイントを貯める方法として、当サイトは、「覆面モニター」をご紹介しています。

健康食品を購入してポイントをゲットした後にAmazonせどり販売をするという素晴らしい方法もあり、他サイト様でもご紹介頂いていると思いますが、ビジネスパーソンのあなたには夜にそのような時間が取りにくいという方もいらっしゃると思います。

今回は、最短で1.8万マイルを貯める方法を一括してご紹介致します。

ポイントタウンで大量マイルを獲得する方法は、「覆面モニター」

mile-framework.hatenablog.comこちらでご紹介を行っているとおりではありますが、何度も大量にポイント・マイルを獲得できる方法として一番おすすめしているのは、覆面モニター調査です。覆面モニター調査とは、企業からお店の品質の実態を調査するため、一般のお客様に調査を委託するもので、実際に食事を行ってその食事代の何割かが成果としてポイントバックされます。

そのポイントバックが大体30%〜70%となり、かなり高額のポイントがバックされます。そのバックされたポイントの90%がそのままマイルと化すため、結果、短時間に大量のマイルを獲得することができます。

ポイント交換などは上のブログを御覧ください。

ポイントタウンで大量ポイント還元の探し方

f:id:mile_framework:20160615232506p:plain

まず、トップの「お出かけで貯める」をクリックした後に、「モニターで貯める」をクリックしてください。

その後、あなたの利用したいエリアまで選択してください。そこからがポイントです。

還元率だけに騙されるな!全体を見通せてポイント・マイルを大量獲得

f:id:mile_framework:20160615233134p:plain

ポイントタウンで案件を見つける効率的な方法はこれ!

  • 還元率だけに騙されず、上限ポイント数を確認すること(20で割ると円単位になります。 例100,000ポイント=5,000円分)
  • 人数が多い飲み会で適用する場合は、還元率が低くても上限が高いものに!
  • サシ飲みのようなものであれば上限が低くても高還元率がおすすめ

ポイントタウンはポイントレートが20倍であるため、円換算は20で割る必要がある

どういうことか。

ポイントタウンで100,000ポイント還元!と書かれていた場合は、実際に何円分のポイントなのかということ。一般的なポイントカードは1ポイント=1円でありますが、ポイントタウンは、20ポイント=1円という超低レート。つまり、10000ポイント貯めても500円の価値しかないということです。

ポイントタウンのポイント表記は異常だが、還元率は業界トップクラス

ですが、安心してください。

例えば、「10000円分のポイント還元」と書かれていた場合は、振り込まれる金額は、200,000ポイントとなります。つまり、レートによる損はしません。

なので、不思議なぐらいポイントレートが高いので普通に100万ポイントぐらい行きますが、実際には100万ポイントでも5万円の価値のポイントということです。

f:id:mile_framework:20160528160647p:plain

ポイントタウンの攻略はボーナスと友達紹介

あなたはマイルを貯めたい!という意識のもとで、本サイトを御覧頂いていると思いますが、本サイトの方法を真似るだけで月1.8万マイルは簡単に貯まります。

1.8万マイルとは東京〜沖縄の往復航空券に相当します。

 

f:id:mile_framework:20160522214445j:plain

なので、安心してください。あなたは東京〜沖縄を好きなタイミングで行けるぐらいの陸マイラーを極めたことになります。まずは、本サイトで登録していただき、紹介ポイントを確実に獲得してください。

www.pointtown.com