超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【ポイントタウン】秘密にしておきたい、+15%のポイントを獲得する方法

記事【スポンサーリンク】

ポイントタウンで+15%のボーナスを獲得する方法

 
 ポイントタウンはポイントサイトポータルのようなところで、様々な案件が展開されています。
今回はボーナスポイントを獲得する方法についてご紹介いたします。

ポイントタウンでボーナスをもらうのは簡単!

ポイントタウンにおいては、月ごとのサービスの利用後の承認回数でボーナスが獲得できます。ぼーなすにいついては以下の図の通りです。
f:id:mile_framework:20160323073052j:image
まず、会員登録を行うとレギュラー会員としてスタートします。シルバー会員で5%、ゴールド会員で10%、プラチナ会員で15%のボーナスが翌月に纏めて獲得することができます。ランクを上げるには前述のとおりポイントの承認回数に依存します。
 
・レギュラー会員→ブロンズ会員・・・サービス1回の利用
・ブロンズ会員→シルバー会員・・・半年間でサービス3回の利用 500ポイント以上
・シルバー会員→ゴールド会員・・・半年間でサービス6回の利用 1500ポイント以上
・ゴールド会員→プラチナ会員・・・半年間でサービス12回利用 3000ポイント以上
 
つまり、ポイントタウンのミソは、半年間で何回サービスを使ったかということになります。
あと、獲得ポイントですが、こちらもミソがあります。
ポイントタウンのポイントは20ポイント=1円となります。つまり、3000ポイントは、150円分のポイントになります。
 
ポイントタウンは楽天ショッピングにも対応しています。具体的には、楽天の買い物を行う前にポイントタウンを経由するとポイントタウンでポイントがたまり、楽天でもポイントがたまり、ダブルマイルが実現できます。
 月に何度かネットショッピングをする方ならば簡単にポイントを貯めることができます。
 
 

直ぐにプラチナ会員になる方法

 
ポイントタウンにおいて会員ステータスを上げる方法は利用後の承認回数と獲得ポイントが関連するのは前述の通りです。
では、もっともこうりつてきな方法はないのか。
ということになります。
プラチナ会員になるためには、前述のとおり12回のサービス利用と3000ポイントの獲得
必要となります。
つまり、量で稼ぐことになります。
そこで、おすすめは、無料会員登録関係のサービスとなります。
つまり、会員登録を行うだけでポイントが貰えます。
 

楽天を利用してマイルを貯めよう!

   インターネットショッピングをしたことある方ならば、楽天は必ず使ったことが  あると思います。ポイントタウンには、楽天市場やヤフーショッピングがあります。f:id:mile_framework:20160403100709j:plain楽天を例にとって説明すると、このような形で楽天に直接買い物をせずに、最初にポイントタウンを通ってから楽天で買い物をすると、ポイントタウンでもポイントが貯まり、楽天でもポイントが貯まります。クレジットカードで支払うと、更にポイントが還元されて、POINT三重取り!が可能となります。この買物の方法で、通常の楽天の買い物において買い物回数が増えます。また、これは1回ごとになりますので、ネットショッピングで複数のものを買う場合は、1つの商品を購入した後、ブラウザを一回閉じて、再度ポイントタウンを経由して楽天に行くと別の買い物となり2回目としてカウントされます。 楽天は、買い物カゴ(出店店舗)ごとの決済なので、上記のような技を使えます。

ホットペッパーぐるなびでポイントと回数を稼ぐ!

 会社勤めならば、避けては通れない飲み会。若い方が幹事をやることの多くなったかもしれませんが、幹事の機会はあるのではないでしょうか?

ホットペッパーぐるなびを利用してネット予約をするとダブルポイントが貯まるのはご存じですか?

 そこでおすすめしたいのが、ポイントタウン経由でホットペッパーぐるなびを経由してネット予約をする方法です。

詳しくは別で記載しますが、飲み会を行うとポイントが貯まり、ポイント回数の利用回数も増えます。

そこで、テクニックがあり、

mile-framework.hatenablog.com

こちらで、マイルを激増して貯める方法をご紹介しましたが、これの予約もぐるなびホットペッパーにてネット予約を行うと、ダブルポイントになります。

つまり、

  1. ポイントタウンのモニター(上記リンク)でモニター調査員として申し込みを行う。
  2. ポイントタウンのぐるなびまたはホットペッパーよりモニターを行うお店のネット予約を行う。

すると、モニター報酬のポイントが還元される上に、ネット予約でポイントも加算されます!しかもポイントタウン上では上の2サービスを利用したことになりますので、承認回数は2回となります。

 

1回のモニター調査で実質2回の承認であるので、6回の飲み会でプラチナステータスに達成することになります。週に2回飲む人であれば、、、1ヶ月で達成してしまいますね。

ポイントタウンの無料サービスの登録で回数・マイルを稼ぐ

f:id:mile_framework:20160403102547j:plain

ポイントタウンの回数・マイルを稼ぐためにはこちらの「無料会員登録」もお得になります。まず、「サービスで貯める」を選択した後に、左下側に「条件で探す」があり、そこの「無料会員登録」に様々な案件があります。マイル数は大したことは無いですが、メルマガ登録などでも1回承認となり、プラチナステータスがより身近になります。

 

さぁ、プラチナステータスになりよりよいマイル稼ぎを行ってください。普段の生活をちょっと変えるだけで劇的にマイルを増やして貯められます。

 

 

お気づきだと思いますが、+15%の対象になるプラチナステータスは、12回で3000ポイント以上ということなので、あっという間に達成できることがわかると思います。その後はほとんどのポイントが15%増しとなるとてもとてもお得になります。

モニターを行うならば、ポイントタウンが最も効率や還元率が良いです。

まだ、モニターについて調べていない方は、以下を御覧ください。

mile-framework.hatenablog.com