超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【予告】マイルを効率的に貯めて、海外旅行に行く戦略方法について

記事【スポンサーリンク】

f:id:mile_framework:20190920154550j:plain

【予告】マイルを効率的に貯めて、海外旅行に行く戦略方法について 

 

おはようございます。

 

 

今日も大変多くの反響をいただきありがとうございます。

 

 

 

空港ってやっぱワクワクしますよね。

 

 

ですがそんな多くの頻度空港に行けないという現状なのかなと思います。

 

 

 実際に私も仕事が忙しいと空港に行くということすらできていない状況となっておりました。

 

 

 ですが、2020年旅行に行くためにマイルを貯めたいと思っている方は多いのかと思います。実際にアクセスをちょっと見てみたのですが、日曜日の深夜帯は通常はアクセスが少ないものですが、いつもとは違って、、、、

 

f:id:mile_framework:20191028084821p:plain

 1分あたりのリアルタイム数で93アクセスなので、とてつもない人が、マイルを使って旅行をすることに興味を持っていることがわかります。 

 

 

 

 というわけで、先日のアンケートにも取らせて頂いた内容も含めまして、いまいろいろと出口戦略を考えております。

 

 

 

 マイルを効率的に貯めて、海外旅行に行く戦略方法についてブログとメルマガ等で集中講義を行っていきたいと思います。

 

 

 

 2019年度末よりLINEルートが使えなくなってしまうため、いろいろと変革を迎える陸マイラー業界ではありますが、その辺も考慮したプランをご紹介したいと思っています。

 

 

 一人でも多くの人にこのマイルの大切さに気づいてほしい、そう思っておりますが、多くの人を一度に受け入れると破綻するのではないかな?!という不安もあります。

 

 

 

 ある程度仕組み化した上で、人数を絞ったりして本当に良い情報をお届けできるように現在教材(カンタンで恐縮ですが・・・)を作っております。

 

 

 

おそらく人数限定で募集をさせていただくのかなと考えております。募集の際はLINE@でさせていただきますので、まだ未読の方はぜひこちらからご登録をお願いいたします!

 

案件情報などは配信いたしますが、すべてマイルやポイントが貯まる方法をご紹介しておりますので、登録をして損は無いものかと思います!笑

 

お得な案件情報、マイルを貯めるモチベーション、大人の事情などをこっそりと配信しております。

 

友だち追加

 

 

 

mile-framework.hatenablog.com