超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

マイル貯める方におすすめしたい4つのポイントサイトとは!?

記事【スポンサーリンク】

f:id:mile_framework:20191024043833j:plain

 

マイル貯める方におすすめしたい4つのポイントサイトとは!?

陸マイラーとして、まずはじめにやることはポイントを貯めることになります。

それは、マイルに交換するための財産を築く必要があります。

 

陸マイラー東急ルート

f:id:mile_framework:20190930140508p:plain

陸マイラーNimocaルート

f:id:mile_framework:20190930141050p:plain

 

みなさまがご存知のソラチカルートは、LINEがポイント交換ができなくなるために、もうすぐ使えないルートになります。

 

 

そこで、おすすめなポイントサイト4選をご紹介いたします。

 

 

2018年3月ぐらいまでは、めちゃくちゃ良い時代であったのですが、2019年10月現在、どんどん改悪され、以前のようなメリットは少なくなったのは事実ですが、ポイントサイトとして健在であるため、登録することは非常に重要です

 

1.ポイントタウン

 会員ランク制度によりポイントがザクザク貯まるサイトです。ハピタス改悪のときにしれっとこちらも友達紹介の利率などが変更されています。以前は統一50%の還元でしたが、今はランクが導入されています。

 ですが、買い物をすればするほどメリットが大きくなるのがポイントタウン。大手のGMOが運営しているのも大きな理由です。

http://bit.ly/2AGYD3M

2.ハピタス

 陸マイラー業界で高単価案件などを取り扱うのがハピタス。保険やクレカなどポイント還元率が高いことが有名。案件が多く承認率が高い。

 2019年の改悪で友達還元が40%から10%に引き下げられるが、依然としておすすめなポイントサイト。

http://bit.ly/2BQevhK

3.モッピー

 自己アフィリで最強なサイト。サイト自体で陸マイラーキャンペーンを行うなど、陸マイラーに優しいサイト。JALへのポイント還元で条件を満たすと80%以上の交換率になることからJALユーザーも多いのが特徴。

http://bit.ly/2zxZz5X

4.ファンくる

 私がおすすめする覆面調査関係でトップなのがファンくる。ポイントタウンやハピタスにも覆面調査の情報を分け与えているが、そこにも表示されない専門枠がある。

 こちらも陸マイラーキャンペーンをやっているサイト。メリットが大きい。

http://bit.ly/2Mmt1pK

(当サイト限定、陸マイラー応援企画!!)

番外編i2iポイント

しれっとご紹介しますが、i2iというポイントサイト。ここも最強です

http://bit.ly/2nFSyiU

陸マイラー活動は、地道にポイントを貯めていくこと

 私がおすすめしている方法の一つは、「覆面調査」です。これは飲食する際に店員さんのレポートを作成するとポイントとして食事代が返ってくる制度であるため、ポイントがどんどん貯まるシステムです。

 

 私はこれだけで月2万マイルは貯めることができています。

 

 つまり、行動すればするほど、マイルを貯めることができるようになります。

 これ、重要なので忘れないようにしてください。

 

 

 あと、おすすめする方法としては、仕組みを作ること。

 仕組みを作る・・・?

 

 また近々のブログでご紹介をしたいと思います。