超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

シェラトン都ホテル フィットネスジム潜入レポート プラチナ・チタンならば無料に。

記事【スポンサーリンク】

シェラトン都ホテル フィットネスジム潜入レポート プラチナ・チタンならば無料に。

 シェラトン都ホテル東京のフィットネスジムに潜入しました。どのくらいお得なのか!?という視点で検証を行ってみたいと考えます。

 

f:id:mile_framework:20190329000014j:plain

  • 営業時間は6時半〜21時となっています。
  • 料金は1620円(宿泊者の場合)

 

 

今回、ヘルスクラブには初めて伺いました。ホテルのフィットネスジムは結構おしゃれな雰囲気にまとめられていたりすることが多かったので今回も行くことにしました。

まず、受付をおこないます。

 

 

 受付は部屋番号を伝えるとチェックインが完了です。ちなみにシューズやウェア、水着に至るまでレンタルは無料とのことでした。

f:id:mile_framework:20190329001459j:plain

 なお、プラチナエリート以上のフィットネスジム利用料金は無料になります。

続いてプールになります。プールは25m級のプールとなっており、作りがガチな感じになっており、おしゃれなホテルのプールというよりは競泳用のプールに近い感じでありました。

f:id:mile_framework:20190329001731j:plain

フィットネスジムは一昔前のデザインです。

 

・・・・おしゃれな感じではないですね・・・。

 

うん。。。

 

f:id:mile_framework:20190329001924j:plain

ちなみにタオルやお水がこのようになっています。

まぁ、、、古いというのがイメージです。

シェラトン都ホテル フィットネスジム潜入レポート

 歴史を感じるフィットネスジムがあるのがシェラトン都ホテルです。宿泊者であっても料金がかかるのはちょっとマイナスポイントではありますが、エリート会員であれば無料であります。

 ステータスをお持ちの方でガチで泳ぎたいという方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

 

mile-framework.hatenablog.com