超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

マイルを激増で貯める方法は、覆面モニターと最強の予約ツールを制覇すること

記事【スポンサーリンク】

マイルを激増で貯める方法は、覆面モニターと居酒屋予約を制覇すること

f:id:mile_framework:20181224230042j:plain

 今回は、マイルを爆速で貯める方法についてご紹介したいと思います。

 以前より本ブログをご確認頂いている方は改めての情報となりますが、重要な情報ですので、再度ご紹介したいと思います。

 

マイルが爆速で貯めることができる方法は2つのサービスを使うことです。

  • 覆面調査モニター(ポイントタウン・ハピタス・ファンくる)
  • ぐるポタ(ポイントタウン)

です。

この2つを活用するとはハワイに行けるマイルは3ヶ月で貯めることも可能です。覆面モニターは、サービスが複数ありますが、すべて同一基幹システムで動いているため、どこのサービスを使っても同様です。

 つまり、覆面調査モニターはハピタスもファンくるもポイントタウンもほぼ同じサービスが展開されているということです。

 

ちなみに、どのサイトでポイントを貯めたとしてもすべてPeXに集約できるのでどこでためても問題がありません。

f:id:mile_framework:20190127131952p:plain

このようにどこのポイントサイトでためたとしてもPeXに集約できます。

 

急遽の飲み会は覆面モニター、予めの大人数の予定はぐるポタ

ここで2つのサービスがあるのでそちらについてご紹介をしたいと思います。

 

実はこのサービスを使い分けることによりとても大きな効力を発揮します。ポイントをザクザク貯めることができます。

  ぐるりざ 覆面モニター
対象 大人数 少人数
地域 都心・大阪 全国
上限還元 5万円分ポイント 1万円分ポイント
最大ポイント率 最大30% 最大100%
対象期間 1ヶ月先もOK 予約直後〜7日後
レポート 不要 必要

すぐに覆面調査ができるのが覆面モニター

f:id:mile_framework:20190127133950p:plain

こちらは私がよく紹介しているサービスです。

覆面モニターは申込み直後から最大7日後程度までに行うモニターです。

上限金額も5000円分ポイント〜10000円分ポイントと限定されていることが多いため、小規模でかつ急遽決まった飲み会に適用するのにおすすめです。

還元率が低くても大人数だと最大5万ポイントは戻る!最強の予約ツールがぐるりざ

ここでおすすめしたいのが最強の予約ツールであるぐるりざ

f:id:mile_framework:20190127134532p:plain

こちらは、予め予約をすると、支払い後にポイントバックされるというシステムです。

お店は、時間帯にて還元される金額が変わります。これはお店によって時間が変動します。このタイミングが一致していれば、なんと最大40%の還元を得ることができます。

f:id:mile_framework:20190127135057p:plain

お店では通常通り支払いを行います。

ちなみにぐるりざは、モニター調査と違ってレポートの報告があります。

つまり、お店と時間が決まれば最大40%の還元のチャンスがあります。

 

さらにポイントタウンなら、使えば使うほどお得に。

 ポイントタウンは通常のサービスの他にランクアップごとのボーナスポイントが用意されています。

f:id:mile_framework:20190127135649p:plain


 ポイントタウンは20ポイント1円のレートであるため、月に40万ポイント(2万円分のポイント)を貯めると、6万ポイント(3千円)がボーナスポイントされます。

 

マイルを激増で貯める方法は、覆面モニターと最強の予約ツールを制覇すること

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介した2つの方法を活用するとマイルが大量に貯めることができます。

f:id:mile_framework:20180725053128p:plain

 

このルートでポイントを交換するとマイルにすることができます。

いかがでしたでしょうか。2019年ガチでマイルを貯めていきませんか。

 

必ず登録が必要なポイントサイト一覧

★ハピタス

http://bit.ly/2BQevhK

★ポイントタウン

http://bit.ly/2Mmt1pK

★モッピー

http://bit.ly/2zxZz5X

 

 

 

mile-framework.hatenablog.com