超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

お盆休みでANA1万マイルを貯めることは可能なのか!?その方法はこれだ!!

記事【スポンサーリンク】

お盆休みでANA1万マイルを貯めることは可能なのか。その方法を試してみる

2018年のお盆休みを過ごされている方も多いと思います。

今年は本当に猛暑ですよね。

あなたも体調を崩さぬようにご自愛ください。

 

 

さて、マイラーの話です。

 私は2015年からマイラーとして活動してきて、年間30万マイル以上貯めていますが、いろいろな人に話を聞いていると、マイルが貯まらないという方も多いと聞いています。

 

というわけで、私がこのお盆休みに1万マイルを貯めるならどんなことをするのかをまとめてみましたので共有したいと思います。

 

1万マイル貯めるには、何ポイント必要なのか。

f:id:mile_framework:20180725053128p:plain

 

今回は、LINEルートを使ってみたいと思います。

LINEルートとは、ハピタスやファンくるのポイントサイトから、PeX,LINE、メトロを経由してANAにするポイントルートになります。

 

根幹率でいうと73.6%となります。よって、13500ポイント程度あれば、10000ANAマイルを獲得できることになります。

 

今回の目標は、このお盆休みで13500ポイントを貯めることにしましょう。

 

ハピタスでカードを発行できれば速攻終了!

ここで、クレジットカードを発行する技です。例えば日頃からローソンを利用する方であれば、Pontaカード発行することをおすすめします。

 

f:id:mile_framework:20180812061338p:plain

こちらで6300ポイントがあります。(いま大爆発キャンペーン中です。)

 

また、家族で食事をしたり地元の友達と食事をする機会が多いと思いますが、この飲食を覆面調査とバッティングさせます。

つまり、覆面調査のお店で家族と食事をしたり地元の友達と食事をすることで、全てをポイントを紐づけが可能であるため、それを行うことでポイントがどんどん貯まります。

f:id:mile_framework:20180812061619p:plain

こちらのとある案件は居酒屋の案件で謝礼が4000円となっております。

覆面調査は飲食をするだけで支払いと同等のポイントを貰えるサービスで、再現性があり誰でも行えることから私が大変おすすめしている方法です。

 

ハピタスの”ポイントアップ”を指定して検索するとお宝が出てくる

 続いてハピタスの検索についてですが、この技を使うと、ポイントアップ案件がすぐに見つかります。その方法は、「サービスでためる」ー「ポイントアップ中」を選択することです。これを選択するとポイントアップ案件が表示されます。

f:id:mile_framework:20180812061832p:plain

こちらから探すと、ポイントアップ中のキャンペーンの案件が一覧にて並びますので、これを用いると普段からアップされたポイントを見ることができます。

f:id:mile_framework:20180812063949p:plain

例えば、Eparkの美容室案件。こちらであればヘッドスパなども対象になります。うまく活用することで、何度でもポイントを得られます。

 

以上より目標の10000マイルを獲得することができます。

 

マイルを貯めるのは簡単、あなたが行えば確実にたまります。

 私は30万マイル以上年間ためていますが、殆どを覆面調査やハピタスなどの案件を通して貯められています。

 食事をするだけであったり、カードを発行することで飛行機が乗れるので、これほど面白いことはありません。

あなたもこのお盆休みに是非チャレンジをしてください!

今回使ったポイントサイトはこちら。

■ファンくる(覆面調査)
陸マイラー特別ボーナスポイント!(当サイト限定!)
 
■ハピタス(案件)

 

まずはこの2件をおさえましょう。

 

mile-framework.hatenablog.com