超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

今陸マイラーとして今から準備する者が来年のマイルで行くハワイを制する

記事【スポンサーリンク】

今陸マイラーとしてマイルを貯めるべき3つの理由

私は2015年からANAマイルを貯めており、年間20万マイル以上貯めています。本日からいよいよ6月。2018年も半分の折返し地点になりました。

私が一貫してお話しているのは、

いま、ANAマイルを貯めるべき!陸マイラーデビューするべき!

であると考えます。

 

昔はよかった・・・だからいまやらないのはもったいない。

 私が陸マイラーになった2015年はあまり陸マイラーの知名度が高くなく、一部のマニアックな人たちが徹底的にマイルについて調べている時代でありました。

よって、様々なクレジットカードやポイントサイトを経由することで、1ヶ月に10万マイル以上貯めることもできる時代(キャンペーン)がありました。

 

 一方で、現在は2018年。テレビなどでも”飛行機修行”や”マイレージ”について大きくネタとなり、様々なブログも増えたことによりより一般的な事になりました。

 というわけで参入する人が増えていったため、様々なサービスが改悪となってしまい、今までよりマイルを貯めるのが難しくなってきました。

 

今までが良かっただけ。今陸マイラーになると来年ハワイが無料になるかも。

 

f:id:mile_framework:20180531232544p:plain

なぜ、いま陸マイラーになることをおすすめするかといいますと、

 

ANAが2019年春から超大型旅客機A380を飛ばして毎日520席分の東京〜ハワイを運行するためです!

 

今まではANAは成田便と羽田便で300席程度で運行していました。JALやハワイアン航空が50%近くの座席数を持っていましたが、ANAがA380を就航させることにより、日本〜ハワイ間の供給座席量が増えることになりました。

 

 しかも、ANA側は、マイレージの強化として、特典航空券の枠を増やすと公言しています。現状は人気路線で座席数が少ないため数席しかないマイレージ特典ですが、今後はマイレージ特典の座席がだいぶ増えることが想定されます。

 

ANAのA380のハワイ便の就航は2019年春を予定しています。

つまりあと1年となります。

 

今から準備するものが来年のマイルで行くハワイを制する

というわけで今が一番マイルを貯めるのに適している時期です。初心者だって誰でもできます。パソコンに弱い30代の嫁も1年で20万マイル貯めています。笑

マイルのため方は簡単です。再現性があり誰でもできます。

f:id:mile_framework:20180601000844p:plain

ハワイは夏の繁忙期で45000マイルで大人一人が往復できます。

 

マイルを貯めることは難しいのでしょうか。

 

いいえ、そんなことはありません。

f:id:mile_framework:20180601001015p:plain

 今のマイル数は個人で20万マイル、妻と合わせて30万マイルほどあります。ハワイが8回程度行ける計算になります。

 

私自身、ビジネスクラスでプーケット行ったり、ハワイに行ったり様々なところに特典航空券を発行する際にマイルを使ってしまったのですが、まだ30万マイルあります。

 

これには秘密があります。ですが、これは再現性があり、あなたも簡単に同じようにマイルを獲得することができるようになります。

マイルを貯めるロードマップについて

まず、マイルを貯める全体像をお話します。

f:id:mile_framework:20180301223722p:plain

  1. 以下のポイントサイトに登録してポイントを日常生活で貯める
  2. ポイントを交換する
  3. マイルにする

この3つの手順でマイルを簡単に貯めることができます。ただ、ポイントをマイルに交換するまで3ヶ月程度のラグが発生します。そのためすぐに始めないといけません。

どうやってポイントを貯めるの??

ポイントのため方は、ズバリ、ポイントタウン、ファンくる、ハピタスで日常生活をすべてポイントに紐付けることです。

具体的に説明しましょう。

まず、ポイントタウンに登録します。

http://bit.ly/2AGYD3M 

次に、ハピタスについて登録します。

http://bit.ly/2BQevhK

上記をクリックすると登録URLに繋がります。

日常生活をすべてポイントに紐付けよう。

楽天市場・マッサージ・エステ・脱毛・食べログ・ぐるなびなどなど、、、あなたはネットで予約したり買い物したりという生活をしていると思います。

ちゃんとポイントを貯めていますか??ポイントタウンやハピタスを経由すると、この時点で1%程度のポイントが貰えてしまいます。

f:id:mile_framework:20180601000211p:plain

 これらを組み合わせることで1ヶ月数千ポイントになるかと思います。ホットペッパーなど髪を切ったり、マッサージに行ったり、すべてのことにポイントがつくものと考えていただいても過言ではありません。

 

個人的なおすすめ:モニター覆面調査で一発1万マイル!

続いてご紹介したいのが、覆面調査。これは客のふりをしてお店に行って、アンケートに答えて食事の支払いをするとその50%程度が還元されるサービスです。

つまり、2万円分飲食すると1万円分が戻ってくることも!!

これは知ってて損しないサービスです。

ファンくる

陸マイラー特別ボーナスポイント!(当サイト限定!)

※ファンくるは必ず登録することをおすすめします。

f:id:mile_framework:20180114144011p:plain

 

貯めたポイントをマイルにする方法について

貯めたポイントをマイルにする方法についていくつかルートがあります。わからないと諦めず、ぜひ徹底的に読込み、実施してください。

 

f:id:mile_framework:20180110210649p:plain

いま、ポイントサイトからANAマイルまで交換できる最も交換率が高いもので70%となります。これは10000ポイント貯めると7000マイルになります。

つまり、7万ポイントで4.5万マイルになります。これでハワイの往復はクリアです。

7万ポイントを貯めるには、月に2回程度飲み会をすれば2ヶ月で貯まる程度のポイントです。ほら、簡単だと思いませんか。

 

マイルは、ちゃんと続けていれば必ずたまります。諦めたり飽きたりするとたまりません。これがマイルを制する王道となります。

今すぐ、行動しよう。まずポイントサイトの登録から

大手企業が運営しているサイトばかりです。私も登録してから4年程度経ちますが、困ったことは一度もありません。

ポイントタウン

http://bit.ly/2AGYD3M 

ハピタスについて登録します。

http://bit.ly/2BQevhK

ファンくる

陸マイラー特別ボーナスポイント!(当サイト限定!)

 

わからなければぜひご連絡を。

一緒に来年のハワイに向けて頑張っていきましょう!