超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【ファンくるグルメ電話予約で2160円分ポイント!】ファンくるで100%還元も!?グルメ予約キャンペーン実施中

記事【スポンサーリンク】

【ファンくるグルメ電話予約で2160円分ポイント!】ファンくるで100%還元も!?グルメ予約キャンペーン実施中

今回はファンくるについてご紹介致します。

ファンくるは覆面調査の会社で、飲食を行うとその40%程度(案件により異なる)がポイントとしてバックされるため、マイルを貯めるために私がとてもおすすめしている方法になります。

それが、こちらです。

f:id:mile_framework:20171220010626p:plain

今回は固定的な案件が提示されたので、ご紹介致します。

事前に電話で予約して、飲食店を少ない待ち時間でサービスを受けられるというサイトです。いわゆるファストパス的な感じでしょうか。

 

こちらは、報酬が固定となっており、謝礼最大100%、上限2160円となります。ちなみに、対象店舗は関東(東京・神奈川)または関西しかありませんので、首都圏・大阪圏の方のみとなります。

ファンくるは陸マイラーとしてめちゃくちゃオススメな理由

ファンくるは私の中でもとても優良サイトです。

それは、友達と飲食をするだけでマイルがもらえる点です。しかも、1回の食事で1万マイル以上獲得できる案件もゴロゴロあります。

まずは、会員は無料ですので、以下からご登録を。以下から登録すると300円分のポイントが早速もらえます。

www.fancrew.jp