超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

1年で20万マイル貯めるとマッサージをしに沖縄、お寿司を食べに北海道!そしてたこ焼き食べに大阪に行く陸マイラーライフについて

記事【スポンサーリンク】

マッサージをしに沖縄、お寿司を食べに北海道!そしてたこ焼き食べに大阪に行く陸マイラーライフについて

※超初心者向けに改めて書いております。

 

陸マイラーになったのが2015年の10月なので丸2年経ちました。

私の生活は、かなり変わりました。

 

今までは飛行機に乗る機会と言うものはほぼありませんでした。しかし、今は、

  • マッサージをしに沖縄
  • お寿司を食べに北海道
  • たこ焼き食べに大阪

という生活です。

f:id:mile_framework:20171123012024j:plain

沖縄の公設市場に行ったり、、、、

北海道の新鮮な幸を楽しむために寿司屋に入ったりしました。

 

厳密に言うと、これから大阪に行きます。1泊2日ですが。せっかくなのでモクシー大阪に宿泊したいので、連休を活用して大阪まで足を伸ばすことになりました。

 

モクシー大坂はモクシー東京宿泊レポートとともにお届けいたします。

ちなみに、明日はモクシー大阪ですが、明後日はモクシー東京です。笑

 

よく聞かれることがあります。

 

「よく、旅行行っているよね。よくお金あるよね。」

「うん、お金かかっていないからね。」

「??!!」

 

陸マイラーは飛行機代金を超効率よく稼ぎ出すことができます。その手段のひとつとして、マイルを貯めるという選択肢があります。

 

私がご紹介する方法は、初心者の方でノーリスクの方法を案内しています。

つまり、やる気になれば誰でも年20万マイル超えは確実です。私も実践的に20万マイルを超えることができました。しかも、違法なことやグレーなことは一切ありません。

逆に世の中の仕組みについて驚くことになります。

なぜ、100万円クレジットカードで決済しても1万マイルしかたまらないのに、1回の飲み会で1万マイルが貯まるのか。

むしろあなたが初心者ならば、このからくりに気づいて頂きたいです。

 

それが、ソラチカルートです。

 

ソラチカルートは、陸マイラーの中では魔法のルートで、ポイントをマイルに交換する際の交換レートがすこぶる良いモノになります。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 

mile-framework.hatenablog.com

まとめ:1年間で20万マイルを貯めて、好きなときに好きなところに行く方法はある

陸マイラーの世界に入ると世界がいろいろと広がります。

ご飯を食べに大阪、北海道、 プールに入りに沖縄ということも実現できるライフスタイルになります。

機械がわからない!そんな方も心配ありません。さぁ、陸マイラーになって素敵な人生を一緒に踏み出しましょう!