超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【期間限定】年会費無料カードで3万マイル!?大量ポイントゲットについて

記事【スポンサーリンク】

年会費無料カードで3万マイル!?大量ポイントゲットについて

またまたハピタスで大量ポイントキャンペーンセール中です。しかも、すべて申し込みを行うと年会費無料カードの発行でなんと30590ANAマイル相当が還元されます。

 

年会費無料 MUJICardで8100ポイント!通常の8倍の還元キャンペーン!

まず、無印良品で有名のMUJICardについてご紹介します。MUJICardは、年会費・入会金も完全無料なカードでいまハピタスから申し込むと8100ポイントを貰えます。

f:id:mile_framework:20171008085241p:plain

今回は通常の8倍ということでとてもおすすめ。しかも維持費もかからないので必要なくなれば解約するということも可能です。

西友で買い物する人なら毎日3%オフ! 通常の8倍の8100ポイント還元!

西友が家の近くにあるあなたは、このカードを所持することがおすすめ。常に3%オフになるばかりでなく、特定日は5%オフにもなります。また、通常1000ポイントの還元の年会費無料のカードがいまだけ8100!!ポイントも還元!

通常は、年会費無料であるので気軽に持てるカードの一枚となります。今だけ通常の8倍となっています。これはまたお得!

f:id:mile_framework:20171008085546p:plain

 

三井ショッピングパーク、ららぽーとや三井アウトレットに行く方なら持っておきたい1枚!

またまたクレジットカードです。 ただ、こちらは以前も同様に6000ポイントのキャンペーンが開催されていました。(定期的にやっているようです。)

ちあみに、こちらも年会費は永久無料。カードを保有すると駐車料金に特例が適用されるなど車で三井に行く方ならおすすめしたいカード。

f:id:mile_framework:20171008085719p:plain

 

いかがでしたでしょうか。今回は3枚の完全無料カードのご紹介を行いました。ちなみに、この他にも完全無料なセディナカードやジャパンネット銀行のVISAカードなどがキャンペーン中になります。

 

かつて、私のお友達の一人にこのキャンペーンを教えて、「うぉい!」というテンションになっていました。

 その5日後に、「そういえば、いつまでに申し込むんだっけ!?」という質問をしてきました。しかし、その頃にはキャンペーンは終了してしまっていました。

 

定期的にキャンペーンは展開されますが、同じ利率がいつまで続くのかははっきりとわかっていません。つまり、タイミングを逃すと大切なポイントを逃すことになります。

 

いいですか、興味があればすぐに行動すべきです。

 

ぜひ私の友人のようにゆったりに行動なさらないでください。このキャンペーンは期間限定です。マイルもポイントも素早く行動して稼ぐことが重要です。

m.hapitas.jp