超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

はてなブログProにアップデートしました。これからもSFCやザ・クラス取得について応援します!

記事【スポンサーリンク】

はてなブログProにアップデートしました。これからもSFCやザ・クラス取得について応援します!

f:id:mile_framework:20170924003305p:plain

本ブログは2015年に開設し、マイルやクレジットカード、ザ・クラスなどに取得や情報について展開してきましたが、先日より、

ザ・クラスとSPGアメックスとANAでタダで旅行する30代SFC修行2017ブログ

はアップグレードして、はてなProとしてお届けしています。

 

はてなブログにProを導入した経緯

本ブログは毎日1000人以上の方にご確認頂いており、かつ半数がリピータとなっております。同じ方が多く当サイトをご確認頂いて頂いているため、もっともっとよりよい情報を提供しなければならないと解析を見ながら考えておりました。

その一方、当サイトに導入させていただいているアドセンスの収益がある一定数に達したため、さらなる飛躍の思いを込めてはてなProに以降することを決意しました。

 

引き続き、本ブログをご愛読いただけると幸いでございます。

 

余談でありますが、11月の頭に連休を取り何処かに行きたいと考えております。8月ぐらいから空席待ちを入れていますが、なかなか席を確保できないというのが現状であります。

行き先候補は

  • ホノルル
  • パリ
  • ロサンゼルス

となっています。希望としてはホノルルに行きたいのですが・・・うー。

 

その観点でマリオットについていろいろと調べてみました。その点については別途のブログでご紹介をしたいと思っています。

今後共よろしくお願いいたします。

 

そうそう、Line@はじめました。オトクな新着情報などを展開します。

友だち追加

ぜひご登録を!