超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【終了】誕生日月ポイント3倍!?年会費無料のライフカードが新規入会で1万ポイント超え!期間限定大セール

記事【スポンサーリンク】

年会費無料のライフカードが新規入会で1万ポイント超え!期間限定大セール

 

*9/22更新 本案件は終了しました。

はやり、悩んでいる暇なんてありません!!気になった案件はすぐにでも行動してください。

 

 

はじめてみました。

 

ライフカードの大大キャンペーンが展開されています。

 

私自身、ハピタスの活用は「マッサージで利用する!」ということをおすすめしていますが、今回、年会費無料カードがなんと10100ポイント還元です!

 

これはすぐに申し込むしかありません。

 

f:id:mile_framework:20170921205956p:plain

ただ、1万ポイントで1点だけ条件があります。

【ポイント獲得条件】

新規カード発行+ショッピング利用完了(カード受取必須)
※カード発券月(審査完了メールの送信月)の翌月末までに、5,000円(税抜)以上のご利用をされた方が対象となります。
 

な、なんという楽な条件。アメックスなどは3ヶ月で10万とか30万とかありますが、、、

翌月末までに5000円。

飲み会1回(以下)ですよね。

年会費無料カードを作るためのデメリットとは!?

唯一デメリットとすれば、あなたがもしステータスカードを目指している場合、あなたの信用情報に”カードが発行された”という履歴だけです。

 

それだけです。

 

3ヶ月に何十枚も発行しているわけでなければ、全く気にしなくていいレベルです。

 

ライフカードのメリットについて徹底的に調べてみた。

このカードが使えるか!?どうかという視点で見てみました。あなたも複数のカードを持っていると思いますので、このカードを所持したからといって悪いことはないと思いますが、色々と調べてみました。

 

誕生月はポイント3倍

1000円ごとにポイントがたまるということです。しかも1ポイントは最大10円の価値になります。

1000円=3Pとなり、3倍!これはでかいです。

 

ほかにも、利用すればするほどポイントが貯まるというシステムがあります。

f:id:mile_framework:20170921210616p:plain

ということで、使えば使うほどたまっていきます。

 

実はANAマイルもたまります。しかし、超悪レート

ANAマイラー向けではないですが、ここのポイントもANAマイルにすることができます。

1ポイント=2.5マイル、すなわち1000円で2.5マイルとなります。

ちなみに300ポイントから交換可能になります。

実はモバイルSuicaも対応。ポイントも付きます

ここで神がかってるのは、モバイルSuicaもポイント対象となるということ。つまり、定期代や電車代のチャージ、街での買い物などもポイント対象になります。

Edynanacoなどは対象外になっていますが、モバイルSuicaはポイント対象となっているのがうれしいですね。コンビニなどでは基本交通系ICカードが利用できるので、今まで取りこぼしていたポイントを確実にゲットできるチャンスです。

クレジットカードのポイントでビールに交換も可能!

個人的に面白いのが金麦など、お酒と交換できるというもの。

f:id:mile_framework:20170921211409p:plain

お酒好きの私は金麦にしてしまうかなと思います。笑

誕生日月なら3倍のポイントが溜まりますので、単純に月の生活費を決済すると24本入りの金麦がもらえるようになります。

加入診断も!すぐに結果がわかります。オンラインで最短3営業日で発行!

f:id:mile_framework:20170921211606p:plain

最短3営業日で発行できるのがライフカードの最大のメリット。

しかも翌月までに5000円使えば、ハピタスから1万ポイントもらえるというなんとも美味しい案件となります。

 

9月25日まで、残りわずかのようです!

 

m.hapitas.jp