超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2500円のマッサージで2200マイルがもらえるキャンペーン実施中!

記事【スポンサーリンク】

ハピタスで2500円のマッサージで2200マイルがもらえるキャンペーン実施中!

f:id:mile_framework:20170713235545p:plain

きました。マッサージなどのリラクサロンを利用するだけで2200マイルがもらえるサイトがハピタスで期間限定での案件が登場しています。

この案件の良いところは、「新規でなくても可能」であるところです。E-parkというサービスを過去に使ってあっても案件が利用できます。(過去の同一店舗はNG)

つまり、このハピタスのマッサージで良いところは、

  • 2500円以上のマッサージで2200マイルがたまる
  • 過去に予約サイトを利用していてもOK!(同一店舗はNG)
  • 定期的にやっている

ということです。

ハピタスでマイルを貯める私のおすすめする案件No1!!

私はこのブログを1年以上続けてきますが、この案件は2ヶ月に1度ぐらいのペースで登場しますが、必ず申し込みを行っています。

普段、マッサージのお金が勿体無い・・・という場合でも最高90%のマイルがたまるわけですからお得感があります。

私がおすすめするのはReraku

私がおすすめしているのはマッサージのE-park内のRerakuというお店です。

関東にも多く出店しており、あなたの地元にもあるかもしれません。ここの店員さんはとても体の構造を熟知しているのと若い女性が店員さんが多いのでおすすめです。(笑)

私自身、マイルを貯めるために相当なマッサージ屋に足を運びましたが、Rerakuについては全体的にレベルが高いです。ぜひともおすすめしたいのがRerakuになります。

最短で30分の疲労撃退コースからあるので、ぜひともお試しを。

 

ハピタスに登録していないなら、必ず登録を。

m.hapitas.jp

マッサージの案件はかなりおすすめです。これだけで数万マイル貯めています・・・笑

マイルを貯めたいあなた、ぜひともマッサージをしながら月に2万マイルを稼いでくださいね。

 

mile-framework.hatenablog.com