超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

カフェでのモニターでANAマイルを獲得する方法

記事【スポンサーリンク】

カフェでのモニターでANAマイルを獲得する方法

私は2015年に陸マイラーとしてマイルをかき集めて2016年に念願のANAのプラチナメンバーになりました。その際にマイルを効率的に貯めていた方法についてご紹介します。

 

週末の待ち合わせやお茶などでどんなところを使っていますか?

 

スターバックスドトールエクセルシオールなどカードや電子マネーで支払うことでポイントやマイルを貯めることができるようになります。

ですが、私自身は「ワイヤードカフェ」で大量にANAマイルに交換するためのポイントを貯めていました。

 

私のブログのテーマでもある「覆面調査員」がワイヤードカフェでできるようになります。

 

f:id:mile_framework:20170707060859p:plain

ワイヤードカフェは頻繁に覆面調査員の募集を行っており、なんと飲食の20%ー30%の支払額がポイントとして還元されます。

 

どうやってポイントを還元するのか

カフェにて覆面調査を実施するには、ファンくるの会員になる必要があります。ファンくるは以下のリンクから登録すると3000ポイント(300円相当)が進呈されます。

その他、お寿司や居酒屋などでも覆面調査を行うことで飲食費の一定割合が還元されます!マイルを高速で大量に貯めるためには、覆面調査員はとても効率が良いです。登録をおすすめします!

www.fancrew.jp