超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

ハピタス無料クレジットカードポイント祭り!

記事【スポンサーリンク】

ハピタスで無料クレジットカードポイントを大量獲得しよう!

へんなタイトルではありますが、現在ハピタスで無料クレジットカードを作るとポイントが大量に獲得できるキャンペーンを展開中です。

おなじみの「みんなdeマイル」の案件です。

通常の7倍の報酬!おなじみのあのカードも!

なんと、通常1000円分のポイントが6〜7倍!

セゾンカードであれば7倍、ロフトカードであれば通常の6倍のポイントがもらえます。

f:id:mile_framework:20170526052440p:plain

ロフトカードの特典は、月末の金曜日・土曜日・日曜日の3日間はお買い物が10%オフです!

 

いろいろな特典があるのがロフトカード。日頃からロフトを利用されるなら、欲しいカードの一つです。

ちなみに、この両方のカードに申し込むと、13000ポイント(約1万マイル)の獲得になります。

クレジットカードは月何枚まで発行する!?

結論から言うとクレジットカードの大量発行は避けるべきです。

というのは、クレジットカードは信用情報に直結するので、大量に発行するのは避けるべきです。私個人的には月に2枚までと決めています

 

ハピタスの大量発行はある意味チャンス!とにかく申込みを!

毎月カードを発行している人でなければぜひこの大量獲得のチャンスを活用すべきであります。

ちなみに、私も申し込みました。笑

m.hapitas.jp