超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

マイル貯まっていますか?2018年の計画のために検討してみてはいかがでしょうか!?

記事【スポンサーリンク】

2018年ANAマイルをガッツリ貯める方法

2017年もGWが終わりました。

我が家は3年ぶりの自宅でGWを過ごしました。昨年はアメリカ本土、一昨年はハワイ、その前は箱根(笑)ということでずっと海外や旅行地にでかけていましたが、今年は仕事の関係などからかなり落ち着いてしまいました。あなたはいかがでしたでしょうか。

私が長期連休などにマイルを貯めて特典航空券を発行し海外に行くというときは基本的に1年半先のスケジュールを立てて動いています。

 

それはなぜか。

 

特典航空券が予約できるのが355日前(基本的には)であることで、基本1年前には予約が必要なこと、そしてマイルを貯めるのに多く見積もって半年ということで1年半後のスケジュールで動いています。実際はマイルは常に10万マイル口座にあるようにしちえるので、今はいつでもスタンバイできる状態となっています。

マイルの貯め方について。ちゃんと貯まっていますか?

私からマイルの貯め方について教えてもらった人と会話をする際に、「結局あれからなにもしていなくてマイルが貯まらない・・・」というような話を聞きます。

巷にはマイルを仕組みを作るなどもありますが、あればアフィリエイトを応用したものがほとんどであるため、かなり気合を入れて実施しないとかなり難しいものであります。(あとはクレジットカードの友達紹介ですね。アメックスとか)

 

一方で、ポイントサイトを使ったマイルのため方であれば、あなたが行動すれば必ずマイルにつながります。まず、毎月1.8万マイルを必ず交換するという目標を立てれば、年間で20万マイルは貯まります。 まずはこれを目指しましょう。

 

月に18000マイルを貯めるためにポイントサイトで行うこと

まずは、案件について調べることです。具体的な行動は以下のとおりです。

  • 楽天市場などネットで買い物するときはハピタスを経由する
  • マッサージを使うときはハピタスのキャンペーンを経由する
  • 発行無料のクレジットカードを発行する
  • 体験の健康食品などを請求する
  • 覆面調査(ミステリーショッパー)を活用する

ということが毎月の動作となります。ほとんど再現性があり、キャンペーンなどを活用することでマイルを効率的に稼ぐことが可能です。

 

たとえば、年会費・入会費無料のクレジットカードで5000マイルを稼ぐ

f:id:mile_framework:20170509052159p:plain

 

 

mile-framework.hatenablog.com

 

健康食品関係のキャンペーンを活用する

f:id:mile_framework:20170509052335p:plain

などです。あとは私がおすすめするミステリーショッパーで食事やデートをしながらマイルを稼ぐという方法もあります。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

以上からポイントを稼ぐことによってマイルを稼ぐ方法はいくらでもあります。そして継続的にやるとマイルが爆発的に貯まるようになります。誰でも!(誰でもという点が重要)

陸マイラーに興味があるなら、今すぐ行動した者が制する

陸マイラーは正直時間がかかるものです。アフィリエイトなどの邪道を使うと1ヶ月で100万マイルということがあるようですが、一般的にはそんなことはありえません。アフィリエイトで月100を稼ぐようなイメージで一部の人のみとなっています。

ただ、上記の方法を確実に行うだけで3ヶ月で香港の往復の特典航空券が貯められ、年に20万マイルを貯めるという方法であれば、誰でも確実にできます。

ぜひ、わらしべ長者になったつもりで陸マイラーとして活躍してみてください。

 

mile-framework.hatenablog.com

 私のおすすめするポイントサイトは安全性などを考慮して以下のとおりです。

m.hapitas.jp

www.fancrew.jp

www.pointtown.com

まずは、これだけは登録しましょう。無料の資料請求や会員登録などできることからまずはやってみることです。キャンペーンのタイミングで良い案件があればそれを行うとよりマイルを貯める速度が速まります。

 

さぁ、ANAも中期経営計画が発表されましたが、これからも新規就航やLCCなどワクワクすることがいっぱいです。あなたも陸マイラーとしてこのワクワクに参加しませんか?