超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

年会費無料カードで5400ANAマイルを獲得する

記事【スポンサーリンク】

ハピタスのみんなdeポイント一覧は見逃すな!?気になるカードがあれば申込みを行おう!

ポイントサイトを使ってマイルを貯めようとしている方から聞こえてくるのは、「マイルのため方、案件のみかたがわからない」ということです。

たしかに、初めての方は難しいと思いますので確認をしてみましょう。

今回はハピタスについて取り上げてみます。

ハピタスはカードや健康食品などに高額ポイントの対象案件があり、キャンペーンなども多く行われています。今回おすすめなのは、ハピタス内にある 「みんなdeポイント」についてご紹介を行います。

みんなdeポイントは超高額ポイント還元の集まり。見逃すな!

みんなdeポイントは、無料カードでも5000マイル以上もらえたり、超高額ポイント(100%還元)などが目白押しのコンテンツとなります。私は、ハピタスを見る際にまずみんなdeポイントの確認を行っています。

 

f:id:mile_framework:20170501063825p:plain

すると、今回もあります。通常1000ポイントがキャンペーンで6倍の6000ポイント(5400マイル)という案件を発見。このようにとてつもなく高いポイントが還元されるものもあるので、まずこのキャンペーンを見ることをおすすめします。

私がクレジットカードを新規加入する条件

皆様も考えられたことがあると思いますが、むやみにカードは発行しないという原則です。いろいろな見解はあるものの、短時間に大量のカードを発行する行為はやはりプラス要素としては働かないというのが現状のようです。

では、どのようなカードを申し込むのがいいのでしょうか。

 

個人的におすすめしているのは、あなたにベネフィットがあるカードです。

 

あたりまえじゃん。と言われてしまうかもしれませんが、重要なことです。

私はクレジットカードはJCBOSに集中させています。(プレミアインビ、あわよくばザ・クラスがほしいので・・・・)その為、決済用クレジットカードは不要となります。一方で、週末は車でお出かけすることが多いため、必ず駐車場問題に出くわします。カードのベネフィットなどで駐車場無料措置があったりします。

例えば、ららぽーとのクレジットカードはよくハピタスにキャンペーンで登場しますが、このカードを持っていると駐車場料金が一部免除になったりします。

 

このような視点でカードを持つと、「このカードなんだっけ?」という現象がなくなります。笑

ただし、特典があったとしてもカードの発行は半年で5枚程度を限度にしています。(あまり多すぎると信用情報に絡む恐れがあるため)

 

あなたもハピタスのキャンペーンを使ってカードを発行してマイルを大量に稼いでみることはいかがでしょうか?GWの時間を使って内容を確認して見てはいかがでしょうか。

m.hapitas.jp