超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

ANAマイルを貯めるのに最適なポイントサイトは!?タダで海外旅行をするためにマイルを貯めるおすすめサイト

記事【スポンサーリンク】

マイルを貯めるのに最適なポイントサイトは!?タダで海外旅行をするためにマイルを貯めるおすすめサイト

 

ポイントサイトってみなさまどんなイメージがありますか?

ちょうど先月ですが、あるポイントサイトのキャンペーンが偽装ではないかということでちょっとした騒動になりました。

ポイントサイト=危険なサイト

というイメージを持ってしまったポイントを貯める初心者の方もいらっしゃるかと思います。悪いサイトがあることも事実ではありますが、ちゃんとしたサイトの見分け方をちゃんと覚えていれば変なトラブルに巻き込まれる可能性も低くなります。

 

私自身、30万ポイント程度をこの1年間で獲得しました。特にトラブルに巻き込まれたこともありません。今回は、悪質ポイントサイトの見分け方と私の経験からお話する、おすすめなポイントサイトについてご紹介致します。

悪いポイントサイトの見分け方:最低支払額が異様に高い

想像ができるかと思いますが、ポイントを交換するためにある一定ポイントをサイト上に貯めるということが必要になります。この一定ポイントが異様に高い場合は注意が必要です。例えば、最低10000円ポイントからの場合は、注意が必要です。運営側がサイト利用者に気軽に交換をさせないようにしきい値を上げていることが考えられます。

悪いポイントサイトの見分け方:クレジットカード案件、友達紹介案件が異様に多い

ポイントサイトは、クレジットカード案件が多く取り扱われています。一方で、クレジットカードや保険などの金融系のみしか広告が張っていないという場合はかなり注意が必要です。

また、友達紹介を異様に紹介しているサイトも危険となります。ポイントサイトにはほぼすべてのサイトで友達紹介があります。これがある事自体は問題ありません。

一方で、広告がクレジットカードなどの金融系が中心で、友達紹介を大々的にやっているサイトはちょっと注意が必要です。

提携しているポイント交換先のサイトが少ない

現在であれば、.moneyやPeXなどポイントの交換サイトと言うものに交換できるのがほとんどでありますが、このようなサイトは交換制度も乏しい場合が多いです。

 

ANAマイルを貯めるためにおすすめするポイントサイトはこれ

ここで話を戻して、この2年間で累積30万マイル以上を貯めてきた身として、おすすめなサイトについて3つをご紹介致します。

*登録にかかる費用はありません。

ハピタス

カードやライフスタイルに必要な広告が多く掲載されている。

ファンくる

覆面調査員として調査店舗の食事代が100%還元されるオトクなサイト

ポイントタウン

大手GMO配下でのサイト。広告の種類が大変豊富。

 

私はこの3つのサイトを通じて2年間に30万マイル以上を貯めることができました。ここは最低交換も1000円以下から受け付けているためポイント交換の敷居がかなり低くなります。

 

 

 

ANAマイルを貯めるのは実はかんたん。要はあなたがやればかんたんにマイルがたまります。

マイルをためたいです!

こういう相談をかなり頂きます。ただ、なにもしなくてもマイルが自然と貯まるわけではなく、自ら行動する必要があります。

特に、ハピタスやファンくる、ポイントタウンにとっては、クレジットカードの発行や覆面調査員を行うだけでマイルがたまります。案件によっては、1回の飲み会で1万マイルが貯まる程の還元を受けることも可能となります。

 

ANAマイルを貯めるならば、ぜひ確実にためていきましょう。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 

mile-framework.hatenablog.com