超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

陸マイラー1年目に取り組むべきこととは!? 2年目に振り返るANA陸マイラーで大切なこと

記事【スポンサーリンク】

陸マイラー1年目に取り組むべきこととは!? 2年目に振り返るANA陸マイラーで大切なこと

陸マイラーになると今まで体験をしたことのない世界に出会うことができます。

  • ビジネスクラスチェックインが使える
  • 優先搭乗ができる(なんという優越感)
  • ANAラウンジが利用できる
  • 特典航空券で月に1回程度海外に行くことができる(マイル的に)

マイルの口座には数万マイルが貯まるのが当たり前

 

f:id:mile_framework:20160604082118p:plain

 

 これらに魅力を得ることができない方は陸マイラーを目指すべきではないでしょう。私も会社で、クレジットカードに会費を払うなんて信じられない!!と喚いている輩もおりますが、本サイトに辿り着いている方ならば、ANAマイルを効率貯めて、早くANAの素敵なライフを贈りたい!思っている方が多いと思います。

私自身、普通のサラリーマンでしたが、2015年から陸マイラーとなり、2016年にSFC会員に到着して、時間があればマイルで自由に旅行ができるぐらいマイルが貯められました。

中には、月50万マイル以上貯められて、その受講講座が3万円という記事も拝見しますが、当サイトはまず、月に2万マイルを貯めるソラチカカードをご紹介しています。(正直にいって、アフィリエイトの延長線でいきなり50万マイルを貯めるというのは至難の業ですからね・・・当サイトでは、誰でもまず2万誰でもできる手法をご紹介致します。)

2万マイルで調子がづいてきたら次に進むのもありだと思います。当サイトはわらしべ長者のようなコツコツ確実に貯める方法についてご紹介致します。

 

ちょっと考える:なぜ、短時間に数十万マイルも貯まる人がいるのか?!

ポイントサイトで貯める方は、紹介ポイントがキモとなります。ポイントサイトには、友達紹介のオプションが用意されていることが多く、紹介を通して大変多くのポイントを獲得することができます。

f:id:mile_framework:20160528160647p:plain

こんな感じです。(ポイントタウンは、紹介された側の付与はなくなりました。)

例えば友達が1日あたり10円分、平均1000人のバックがある場合、

 10円×1000人×30日=30万円分!ということが可能となります。(実際にあるかわかりませんが)このようにすると数ヶ月で100万マイルに達するユーザーもいます。ただ、ブログで常に上位に出続けるためには相当苦労が必要で、テクニック的な要素も強くなるので、今回は見送ります。まずは、確実に2万マイルを生み出し、あ、マイルって稼げるんだ!!というモチベーションを上げることを優先します。

陸マイラー1年目の考え方:ポイントサイトに登録

まず、ポイントサイトについて登録します。ポイントサイトはマイルを貯める上で大変重要なものになります。特に最近はサービスが改変してきてメリットが有るものとないものが大きく別れますので、独自にランキング付けを行いました。

陸マイラーを目指すならおすすめ登録ポイントサイト4選!

不動の最強のポイントサイト ハピタス

m.hapitas.jpハピタスは不動のポイントサイトで、金融系含めて多くの案件があるサイト。特に「保険のみなおし」などの金融系に強い。また、「ドミノピザ」など日常の生活からポイントを貯められることができることがおすすめ。このサイトは必ず登録をするようにしてください。

 ポイント大量獲得ならば、覆面調査! ファンくる

www.fancrew.jp

ファンくるは、覆面調査・ミステリーショッパーとしてお店にて飲食をするとその50%がポイントとして還元されるサイトです。個人的におすすめしているのは、このミステリーショッパー覆面調査として飲食をして50%のポイントを還元する方法が陸マイラーとして一番多くのポイントが貯まる方法となります。

つまり、

20000円の飲食をする、50%還元=10000円分ポイントの還元

となり、ポイントがざっくざっくと貯まるのが覆面調査となります。

 

ポイントタウン

www.pointtown.com

ポイントボーナスなど様々なオプションが置かったのがポイントタウン。昔はもっとダントツでおすすめでしたが、最近は紹介ポイントが廃止されたりしています。また、事前通知がなく、しれっとサービスを終了していたり項目が変更されていたりすることが多いです。ですが、ポイントをザクザク貯められるところは変わらずで、かんたんにゴールド会員になれます。ゴールドになるとボーナスポイントが付与されるなど特典がいっぱいです。

 

 ポイント交換スケジュールを頭に入れる

今回ご紹介する方法は、

ポイントサイトでポイントを貯めて、ソラチカカードを経由して、ANAマイルにすることになります。

f:id:mile_framework:20160731124615j:plain

このようにポイントをポイントに交換して、最終的にマイルにする必要があるため、いつまでにどこに交換するということを把握する必要があります。

 

mile-framework.hatenablog.com

 クレジットカードの申込みは最小限でOK!申込みを行う案件とは!?

では実際にどのような案件を申し込むことが良いのかという視点でご紹介を行います。私が初心者におすすめしているのは覆面調査案件です。

f:id:mile_framework:20160605054359p:plain

たとえば、このような形で覆面調査員としてお店を調査することで、報酬としては、飲食の50%を還元するというプランになります。これをこなすだけで月2万マイルはかんたんにたまります。1回あたり5000マイルが還元されるため、それを週1回行った場合月に2万マイルに到達することが可能となります。

保険やクレジットカードの案件はいかがなものか

よくポイントを集める事例の中で、保険やFXなどの案件に大量に申し込み、○万マイル

を稼いだ!という例を見ますが、継続的な案件では無いため個人的にはおすすめしません。

個人的な見解ですが、保険やクレジットカードは1回あたりの報酬単価は高いですが、むやみに発行するのは避けたいと思っています。いわゆる信用情報に直結する部分であるので、個人的にはカード関係は最小限としています。

同様の考えで保険もある程度しかやっておりません。実際に家に営業で来ていただくわけですからあまり手間をかけたくないということもあります。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 まとめ:まずは月2万マイルを目指し、モチベーションをあげよう

まずは、マイルがザクザク貯まるという感覚を覚えることをおすすめします。マイルは月に2万マイルならばかんたんにたまります。まずはそれでポイントを貯めてマイルを貯める感覚を味わってください。

 

f:id:mile_framework:20170123222610j:plain

あなたのその先に、マイルの素敵なライフが待っています。

f:id:mile_framework:20170129235232j:plain

 

まず、行動するならば、

  • ポイントサイトに申し込む (上記事参照)
  • ポイントを交換する
  • マイルを貯めてみる(目標月2万)

まず、これを実施してみてください。これでマイルがどんどんたまり始めます!!