超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

ハピタスからドットマネー経由で交換すると3%もらえるキャンペーン実施中

記事【スポンサーリンク】

ハピタスからドットマネー経由で交換で3%のボーナスでマイルを効率的に稼ぐ

ハピタスのポイントサイトからマイルを交換する手段として、ドットマネーが2016年に加わりました。

f:id:mile_framework:20160731124615j:plain

具体的なルートとしては、ハピタスやちょびリッチは1:1の割合で.MONEYに交換することができます。.moneyからはソラチカカードに等価ポイントの割合で交換でき、最終的にANAマイルに交換することができるルートです。

ハピタス、ドットマネー経由で3%増しのキャンペーン

陸マイラーとしては、キャンペーンを駆使することで著しくポイントを増加させたりすることができます。陸マイラーがやることは「わらしべ長者」と全く変わりません。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

詳しくは上記の記事をご覧頂きたいのですが、陸マイラーは何かやましいことをやっているのでは(笑)なく、

ポイントをポイントに交換することで最終的にマイルに交換することで、100円で1マイルしか貯まらないクレジットカードの法則を撃破する考え方でマイルを貯めることになります。

上記の「わらしべ長者に習う、マイルを10倍速で貯めて沖縄や海外旅行を実現する方法」を御覧ください。

 

ところで、本題に入ると、現在、.moneyはハピタスからドットマネーに交換するルートで3%のボーナスが支給されています。

また、初回交換なら100マネー(100円分)ももらえるので、初めて.moneyを使うなら現在の期間がオススメになります。

f:id:mile_framework:20160908202512p:plain

マイルを貯めたいと思うなら、まず行動をしてみよう。

私も2015年から陸マイラーとしてポイントを貯める生活をしており、現在は毎月那覇に遊びに行く生活をできるまでになりました。毎月安定的に1.8万マイルが入ってくるのでとても有意義に飛行機ライフを過ごすことができます。

ただ、勘違いしてほしくないのが、

マイルを貯めるのは無料ではないということです。(友達紹介を除く)

例えば、食事をしてマイルを効率的に稼ぐことや、年会費のあるクレジットカードに入会することでマイルを稼ぐなどの方法をご紹介しています。

といっても1万円支払うだけで1万マイル以上となることはザラであるので、飛行機に乗ることを目的にしているととっても安く行くことができるようになります。

ぜひ、素敵な旅を目標にマイルを貯めてくださいね。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 

mile-framework.hatenablog.com