超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【マイル獲得調査案件】ちょびリッチトリスハイボール缶2本でポイント還元!

記事【スポンサーリンク】

トリスハイボールでお酒とポイントをゲット!

待ってました、お酒の案件シリーズです。

先日のモルツに続き、今回は「トリスハイボール」について、高還元率の案件が来ました。速報でお届けします。

お酒はコンビニで購入して、レシートを送付するだけ!

今回はちょびリッチでご紹介しています。

ちょびリッチとは?

ちょびリッチが登録のまだの方はこちらから登録すると紹介ポイントが貰えます。

トリスハイボールでポイント還元する方法

まず、ちょびリッチにログインを行い、「モニターで貯める」を選択します。モニターを選択して、「ちょびリッチテンタメ」をクリックします。

 

f:id:mile_framework:20160725230523p:plain

選択は、ちょびリッチ×テンタメを選択します。

f:id:mile_framework:20160725230524p:plain

一覧に上記のような「トリスハイボール缶350ml」という表記で選択があるので、詳細を見るをクリックします。

f:id:mile_framework:20160725230525p:plain

こちらで注意事項があるので、内容をよくご確認ください。

この「このアンケートに参加する」をクリックすると具体的にアンケートが実施されます。今回のアンケートは飲酒頻度や飲酒する種類について聞かれました。

今回の調査はお酒を飲む方を対象にしていますのでしっかりと確認をしてください。

本調査でおよそ300マイルの獲得となります。

カードで決済すると3万円が必要なので割がよいとなります。

お酒好きならたまらない調査案件ですね。