超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

大手企業ポイントタウンで本当に1万マイル稼げるかやってみた

記事【スポンサーリンク】

あなたも必ずできる、マイルを月約2万マイル方法をこっそり教えます。

あなたは、1ヶ月で約2万マイル貯まると聞いたら、胡散臭いと思いますか?

普通の人はクレジットカードや飛行機の搭乗でマイルを貯めると思います。前者の場合ですと、100円で1マイル、後者では東京〜沖縄往復でも3000マイル程度といったぐらいとなります。

 

しかし、マイルを月に2万マイル貯める方法は簡単なんです。

 

実際、私自身もマイルを月2万マイル貯めて沖縄や北海道に旅行にでかけています。飛行機会社の上級会員になろうと常に移動はプレミアムクラスです。

 

マイルは情報戦。知っているだけで大量のマイルを獲得できる

とにかく、おすすめはポイントタウンでポイントを貯めること

当サイトでもポイントタウンについてご紹介しています。なぜ、ポイントタウンをご紹介するかというと、ANAマイルが効率よく貯まるサイトだからです。

ポイントタウンとは、インターネット企業大手のGMOが運営しているポイントサイトです。

 

ここで疑問が生じます。

ポイントを貯めるのとANAマイルが貯まることに関連があるのか・・・?

 

これがあります。なぜ、あるかというと、マイルとポイントに関しては相互交換が可能だからです。

つまり、ポイントを貯めるとマイルに交換することでマイルを獲得できるようになります。つまり、飛行機やカードを使わなくてもマイルが貯まるようになります。

 

ここで一つの図をご紹介します。

f:id:mile_framework:20160313192259j:plain

左がポイントサイト、右がANAのマイルです。このようにポイントを交換していくと最終的にマイルに交換することができます。

この秘密の方法を用いると、獲得したポイントの90%がANAマイルとなります。

つまり、20000円分のポイントを獲得すると18000マイルを獲得できるようになります。しかも、1ヶ月でです。

ポイントタウンでマイルに簡単に変える方法をご紹介。

ぜひ、ブックマークに登録していただき、ご確認ください。やるなら、思い立った時ですよ。

mile-framework.hatenablog.com

では、なぜ、今このようなタイミングでこんな話をするか。

それは、

 

 

マイルを貯められるのは一部の人だけではないか!?

 

 

結論:違います。あなたもできます。

 

 

正直にお話すると、タダでマイルはたまりません。どういうことか。

他のサイトさんではあまり書いていないですが、私がおすすめする方法では”ただ”でマイルはたまりません。しかし、実質無料や低負担で大量のマイルを獲得することができます。

 

どういうことか。

 

私がおすすめするのは、覆面調査(ミステリーショッパー)の報酬をポイントでもらうというやり方です。

ミステリーショッパーとは、お店に「お客さんとして飲食を行い通常どおりに支払を行い、商品や飲食物の質や店員さんの態度などを評価する」というものです。いわゆる接客業のチェックを行います。

この役割を実はインターネットで募集を行っています。

 

f:id:mile_framework:20160321230417j:plain

このような形でポイントタウンから応募することが簡単にできます。

そこで、飲食をするとその飲食代の40%(案件により100%など異なり)がポイントとしてもらえます。

友人や同僚と飲み会に行った場合、2万円の支払いなどあると思いますが、その40%(8000円分)がポイントとして還元されます。(大量にポイントゲット!)

この大量に還元されたポイントをマイルに交換するとなんと7200マイル!つまり、1回の飲み会で10000マイルも獲得できる可能性があります。

 

いかがでしょうか。全然怪しくもなにもありません。空いた時間や職場での飲み会をミステリーショッパーで募集しているお店にすれば簡単にポイントを稼ぐことができてしまいます。

 

「クレジットカード発行」では再現性がないのでおすすめしません。

よくクレジットカードや保険などの面談を受けるとポイントが貰えるというものがあります。当サイトでは、あまりおすすめはしていません。(例外的にボーナス的なものはご紹介することもありますが。。。)

なぜならば、クレジットカードは大量に発行してポイントが一時的に貯まるかもしれませんが、マイルに交換してしまうと、同じポイントは二度ともらえず、再現性がないからです。

覆面調査をおすすめする方法

クレジットカードはいわば、無料でもらえるポイントとなります。(年会費もかかる場合もありますが・・・)

なので、ポイントを稼ぐのはすべて無料と考える方もいらっしゃると思います。

一方で私がおすすめしているのは、覆面調査です。ポイントタウンでは、「お出かけ」で貯めるというコーナーに入っています。当サイトの読者の方は何度も登場しているものなのでしつこいかもしれませんが、飲み会のついでに調査を行うとその30%〜70%がポイントとしてバックされます。しかも、対象店の数は全国に何百店舗とあり、何回でも利用できます。

f:id:mile_framework:20160719233130p:plain

飲み会の場合ですと、割り勘がほとんどですから、実質無料ということも可能となります。

例えば、上図の例ですと、12万ポイント(6000円分ポイント)が最大で還元されます。60%が6000円分ポイントとなるので、10000円の食事をすると12万ポイント(6000円分のポイントタウンのポイント)が還元されます。

 

あなたは、月に何回のみに行きますか!? たとえば月に3回行くだけでも36万ポイントタウンポイント(18000分のポイント=16200マイル)を獲得することができます。

ブログの有無にかかわらず、必ずポイントを獲得できるのがポイントタウンなのです。

一部の特定の人だけ儲かるものではありません。覆面調査を行えば誰でも月に2万マイルというのも可能となります。

 

ただ、一つ問題があります。ブログをやっている人は殆どが本気でマイルを貯めようと錯誤したり情報を発信・共有・取得をしており、やる気に漲っています。

 

一方で、なんとなく始めた人はすぐにやる気を無くしてしまいます。=結果マイルがたまりません。ブログをやっている人がマイルを大量に獲得できるのはここが違うと感じます。

 というわけで、目標や計画についてもまとめてみました。

mile-framework.hatenablog.com

 

mile-framework.hatenablog.com

 

ポイントタウンの細かいアンケートやゲームなどはおすすめしません。

利害関係がないのではっきりと言いますが、ポイントタウンで覆面調査など当サイトで紹介していないものについてはおすすめしていません。

特にゲームやメールポイントクリックはゴミです。時間のむだです。

 

例えばですが、クリックコーナーのような物があります。

f:id:mile_framework:20160719234001p:plain

こういうものを一生懸命クリックする人がいますが、ぜひあなたの時間を大切にしていただきたいと思います。

例えば、極端な例ですが、10秒に1回1ポイントをクリックし続けたとします。1時間は3600秒ですので、360ポイントを獲得できたことになります。

気持ちはやったー!となりますが、20ポイント=1円のポイントタウンでは、1時間で18円となります。 時給18円です。やってられませんよね。

ちりもつもればなんとかと言う方がいらっしゃるかもしれませんが、はっきり言ってこれは無駄です。

時間が永遠にあればやっていても構いませんが、マイルを貯めたいというあなたのことを考えると間違ってもおすすめはしません。特に1回の飲み会で12万ポイントが貯まるんですから・・・

ポイントタウンでおすすめしないもの:アンケート

覆面調査は超おすすめですが、アンケートコンテンツはおすすめしません。最悪です。

よくまぁこんな低価格でアンケートをするなと思いますが、、、

f:id:mile_framework:20160719234435p:plain

 3ポイントもチリにつもればなんとか・・・なんて言っている場合ではありません。1回3ポイントです。0.15円です。もはや意味不明です。10個やって1円ちょっととはなんということでしょう。(10ポイント=1円のため)

あなたが必要なのは情報の取捨選択とモチベーション

私がサイトで一貫してお話しているのは、

「マイルは誰でも貯められる」

ということです。残念ながら無料でマイルが月に2万マイル貯まるわけではありません。しかし、あなたが覆面調査などを行うなど行動すると必ずポイントに結びつき、マイルに結びつくというコンテンツがあるのはポイントタウンの強みであると思います。

しかも月に5回程度飲み会すれば、約2万マイル近く貯められるのですから、お得だと思いませんか。

 

一方で、ブログで紹介制度を利用している一部のブロガーしかマイルがたまらないというのはあなたの情報不足です。マイルは誰でも2万マイルは貯めることができます。

 

mile-framework.hatenablog.com

2万マイルを獲得できるフローに乗ることができると、次はモチベーションの管理が大変になってきます。なんといっても飲み会などをコンスタントに行っていれば、月に2万マイル貯まるわけですから

 

mile-framework.hatenablog.com

 こんな目標管理ツールのようなものも作ってみました。笑

ぜひ、様々なツールを活用していただき、あなたも月約2万マイルを稼ぐライフスタイルを味わってください。毎月沖縄に行くことができるようになります。

 

mile-framework.hatenablog.com