超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

ポイントタウン・ハピタスでマイルを貯める究極の方法

記事【スポンサーリンク】

ポイントタウン・ハピタスでマイルを貯める究極の方法

ポイントタウンやハピタスでマイルを貯める方法として、覆面調査モニターに参加してマイルを貯めることをご紹介しました。

mile-framework.hatenablog.com

こちらの飲食モニターや案件をこなすことで月1.8万マイルは簡単に貯まるようになります。もう一度、なぜ貯まるのかを振り返ります。

ポイントタウンの攻略方法

f:id:mile_framework:20160313192259j:plain

ポイントタウンやハピタスにおいて、ポイントを貯めたあとにPexを経由・ソラチカカードを経由して、ANAにマイルを交換することで効率的にマイルをためていくというのが、ご紹介した方法です。

なので、マイルを貯める際に、飲食モニターや健康食品の購入が伴うため、実質的にお金でマイルを買っているというのが現在お話している内容となります。

ポイントを貯めるのに費用をかけない方法・完全攻略バージョン

実は、ポイントタウンやハピタスの本質はこれらの案件をすること以外にポイントを貯めることができてしまう方法があります。

それが、友達紹介です。

 

あーと思われる方も多いと思いますが、友達紹介は非常に魅力的な制度になります。では、どういうことか。詳しくご説明をさせていただきたく思います。

  1. 友達紹介は紹介時にポイントがもらえる
  2. 友達紹介は紹介した友達の50%をもらえる

ということがあります。

この世の中にやたらと紹介ページが存在するのは、この友達紹介のシステムがいかに効率的にマイルを稼ぐことができるかを気づいたためです。

f:id:mile_framework:20160528160647p:plain

ポイントタウンの友達紹介攻略

ポイントタウンでは、会員ランクに関係なしに、紹介した友達から50%のボーナスを貰うことができます。いきなり50%のボーナスが貰えるというのはここポイントタウンだけになります。

ポイントタウンの友達紹介ではモニター案件がおすすめ

ポイントタウンの友達紹介では、一部除外案件があります。特にキャンペーンなどは除外対象となっていることが多いのが注意点となります。

そこで、私がおすすめする方法は、モニター案件を紹介することです。

f:id:mile_framework:20160321230957j:plain

どういうことか。

モニター案件は1回の食事代30%〜70%程度を還元することになります。大体4000円分(80000ポイント)ぐらいはバックされます。

すなわち、80000ポイントの半分の40000ポイントは紹介者にバックされることになります。

お気づきになられましたか?モニターは、超高額還元案件となります!

 

例えば、あなたが頑張って10人紹介したとして、月10人が上記のモニター案件をこなしたとしましょう。

還元分40000ポイント×10人=40万ポイント(=1.8万マイル)

 

いままでは、あなたがモニターに参加する側だったのでお金を払って食事をしていましたが、今回は、あなたの紹介者がモニターに参加したわけですから、費用は払っていません。すなわち、何もせずに1.8万ANAマイルを稼ぐことができるようになりました。

そうです、これが本当の本当の真髄です。(このことに気づかせたくないためか、ここまで書いているサイトはだいぶ少ないです。)

 

ハピタスとポイントタウンは友達を紹介したもの勝ちということになります。これにより、あなたはポイントバックの権利が得られて、あなたが特にポイントタウンに打ち込まなくてもポイントバックが定期的にされ始めます。

www.pointtown.com

ハピタスからANAマイルを作るための攻略

ポイントタウンと違ってハピタスは若干異なります。

f:id:mile_framework:20160528161917p:plain

ハピタスについては、自分のランクがポイントバックの率が変動します。毎月有効ポイント数により変わってきます。ハピタスは1ポイント=1円です。

ちなみに10人を紹介すると自動的にステージ4となり、自分が紹介したポイント数の30%が自動的にバックされます。ちなみに、ハピタスの場合は最大40%ですが、除外案件がないのが特徴です。

また、ハピタスは1人紹介あたり100ポイントもらえるため、ポイントタウンよりもかなり率がよく、紹介だけならばハピタスが優っています。しかし、還元率やモニター案件の有無を考えるとポイントタウンが良い所もあります。

ポイントタウン・ハピタスの2つを登録すべし!(結論)

上記で分析したとおり、2社においてそれぞれ異なるところがあるために、問題なければ2社に登録することをおすすめします。

まずは、自分自身でモニターに参加したり、健康食品の案件などをこなしてポイントを獲得する必要がありますが、友達の紹介ができるようになってきたら、途中からは友達紹介を増やしていくのもありであると思います。

さぁ、ポイントタウン・ハピタスでマイルを貯めて、新しいライフスタイルを展開しましょう!

www.pointtown.com

m.hapitas.jp