超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

半年で10万ANAマイルを貯めるためのポイントタウンを攻略する3つの方法

記事【スポンサーリンク】

ANAマイルを大量獲得するためのポイントタウンを攻略する3つの方法

  1. 覆面調査・モニターをフル活用する
  2. クレジットカードを発行する
  3. 友達を紹介する

結論から書きました。ポイントタウンを攻略する方法はこの3つの方法に限ります。まだ、ポイントタウンに登録していないという方は、まず、登録と認証を先に済ませてくださいね!

www.pointtown.com

登録の仕方や具体的にステップを確認したいかたはこちらをまず御覧ください。こちらからは、超初心者に向けてメールアドレスの作り方からご紹介しています。ゼロから初めてANAマイルを貯めて優雅な旅をしたい方におすすめするのがこちらです。

mile-framework.hatenablog.com

1.ポイントタウンの覆面モニターが一番効率の言いワケ

ポイントタウンの覆面モニターはご存知でしょうか?覆面モニターというと聞こえが良くないかもしれませんが、端的にいうと、食事をしてアンケートに答えてね〜。答えてくれたら食事代金の30%〜70%をポイントで還元するよ〜ということです。

 

 たとえば、4人で食事をして、1.2万円の会計だったとしましょう。還元率が例えば50%の場合、6千円分のポイントタウンのポイントが還元されます。ポイントタウンからマイルに交換するには90%に低減してしまいますが、1回の食事でなんと5400マイルを獲得することができます。

 

例えば金融系FXや株の口座などを開いて、一時的には大量のポイントを獲得できるかもしれませんが、何度もできない、すなわち再現性がありません。つまり、1回こっくりということです。

一方で、ポイントタウンの覆面調査は近くに対象店舗とあなたにお友達や同僚、家族と一緒に行ってくる人が言えば、はっきりいってマイルの取り放題になります。

(厳密にいうと、月の上限があります。ソラチカルートの場合は18000円)

 

f:id:mile_framework:20160313192259j:plain

 ANAマイルを大量に貯めるコツは、同僚や友人と食事をすること

 モニターの対象のお店で食事をすると感覚的な平均で30%程度は還元されます。一人3000円の食事で4人で飲み会行くと3240マイル分を獲得することができます。

たった1回の飲み会でです。

月4回あれば、自己負担12000円で12960ANAマイルを獲得することができます。これが10ヶ月続いたら、12万マイルとなり海外ファーストクラスで旅行に行くことができます。

 いかに簡単であるとわかったと思います。

 

 

 2.クレジットカードの申し込み還元

もし、クレジットカードを発行するならば、大量マイル獲得のチャンスがあります。特にクレジットカードの場合は、

  1. ポイントタウンにて、申込時にバックされるポイント
  2. カード取得後に一定金額を利用すると1万マイルをプレゼントキャンペーン

のようにキャンペーンを実施していることがあります。

特にAMEX系列のカードはこのようなキャンペーンをかなり開催しています。クレジットカードを作る予定があればぜひやってみてください!

mile-framework.hatenablog.com

 

 3.友達を紹介でポイントタウンを制覇する

ポイントタウンの醍醐味として友達紹介があります。

上記の方法は能動的いわゆる自分が行わなければ獲得できないポイントでしたが、友達紹介の場合はSNSやブログなどでリンクを貼ってそこから登録を行うと、なんと毎日その人が獲得したポイントの50%を受け取ることができます。

50%というとてつもない還元はポイントタウンのみです。ハピタスなども還元はありますが、還元率が紹介した人数などにより変動があるうえ、最大還元率は40%となっています。

だれでもいきなり50%のポイントタウンは目からウロコです!

ポイントタウンを攻略するために一番大切なのはモチベーション

f:id:mile_framework:20160313122407j:plain

あなたは、なぜマイルを貯めたいですか??

  • 家族と旅行に行きたい
  • 彼女と旅行に行きたい
  • 世界を休みに回りたい
  • マイルを使って自分のライフスタイルを変えたい
  • 毎年、アメリカに行きたい

などなど、あなたの目標があると思います。本サイトで書かれている方法を実践すると、間違いなく毎月1.8万マイルは貯める条件はクリアはできます。

 一方で、毎月1.8万マイルを獲得し続けると、それが普通となってしまい、「なんでマイルをためているんだろ・・・」ということや、「マイルを貯めるのはわかっているけど、めんどくさくなってきた」ということもあります。

私の周りでマイルを貯める!と気合を入れた人でも結局3ヶ月でドロップアウトした方がいました。

簡単な分、モチベーションのキープが大変なことになります。

 

mile-framework.hatenablog.com

あなたはモチベーションのキープはいかがでしょうか??

私は、スクリーンセーバーに旅行先にマイル数を入れて自動的に回しています。笑

モチベーションのキープのためです。毎月1.8万マイルを貯め続けているとクレジットカードのポイントがゴミのようになります。苦笑

少なくてもこの毎月1.8万マイルがたまるライフスタイルになってからは、クレジットカードのポイントはすべてスターバックス・コーヒーのポイントになって、毎日コーヒーを飲んでも無料です。笑

いつもの暮らしにちょっとした贅沢をすることができました。

ANAマイルを大量に獲得する方法は簡単、モチベーション維持を!

さぁ、もしあなたがマイルを貯めておらず、マイルを使った生活にちょっとでも「いいな」と思ったら、絶対にやるべきであると思います。マイルは簡単に貯まります。大量にたまります。

まずは、ポイントタウンとハピタスの登録から!

www.pointtown.com

m.hapitas.jp