超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

マイルをカードで貯めるならSPGクレジットカード。今ならキャンペーンで2倍たまります。

記事【スポンサーリンク】

SPGカードは陸マイラのカードで必須。今ならキャンペーンでホテル宿泊ポイントが2倍に!

f:id:mile_framework:20160409144953p:plain

ご存知のとおり、スターウッドプリファードカスタマーのアメックスカードは所有するだけで、ゴールドプリファードカスタマーになることができます。日本においては、ウェスティンシェラトン等にて適用を受けられます。

なぜ、SPGカードが陸マイラーに人気なのか?

mile-framework.hatenablog.com

SPGプリファードゲストカードは陸マイラーにもおすすめな1枚。 所有するだけで、スターウッドグループのホテルを利用する際にゴールドプリファードゲストとしておもてなしを受けることができます。さらに、チェックイン時の空室状況などで部屋がグレードアップしたりととても有意義に過ごすことができます。

マイルの面でもとても優秀であり、

20000ポイントを貯めると、様々な航空会社にマイルを交換することができますが、その際に5000ポイントのボーナスがもらえます。つまり、20000ポイントが25000マイルに化けるということになり、実質的な還元率は、100円で1.25マイルとなり一般的なクレジットカードの中でもかなり優秀な分類に入ります。しかも、SPGカードを更新し続ける限り、世界中のスターウッドグループで使用できる無料宿泊がプレゼントされます。日本国内のホテルなら対象外もないため、実質年会費以上のお得を体感することができます。

SPGカード、今ならホテル利用ポイントが2倍付与

私は、よくディズニーランドに遊びに行く際にシェラトングランデトーキョーベイホテルを利用致します。その際はじゃらんなどではなく、アメックスのサイトを通して予約することが多くホテルライフを楽しんでいます。

通常のクレジットカードは、ボーナスポイントとして、SPG AMEX JP BASE SPENDとして表記されます。100円で1ポイントとなります。

f:id:mile_framework:20160409150153p:plain一方で、ホテル名が書かれたものがホテルを利用した際にもらえるポイントです、お気づきの方が多いと思いますが、宿泊は412ポイントですが、それ以外に、706ポイントがあり、計1129ポイントを貯めることができます。そうです、1泊3万程度のホテルに止まるだけで約1100ポイントを得られます。

今回はそのキャンペーンが一部2倍となるため、大変ボーナスポイントが増えると考えられます。

SPGカードを申し込みしたい場合はぜひポイント還元かお友達紹介を!

SPGカードを申し込みを申し込む際のテクニックについてご紹介します。通常で、申し込むのも良いですが、通常ですと入会ボーナスが10000ポイントしかもらえません。そこで、ハピタスのようなポイント還元サイトを利用するとカード申し込みとしてポイントバックを得られます。

友達紹介による還元が最も還元率が高くなる傾向があります。どういうことか。

それは、既存の会員から招待を受けることになります。すると、紹介を受けた方はなんと17000ポイントを還元!通常に申し込むよりも1.7倍となり、大量ポイントを獲得することもできます。(なお、申し込み後、3ヶ月以内に10万円以上を使う条件があり)

*ご希望の方はこっそりとご相談ください。笑